手荒れにベルツ水が効きました

私は一日に何度も手を洗うので手荒れが酷いです。
食器を洗うとき等は洗剤で手が荒れないように手袋をつけているのですが、それでも水で普段手を洗うだけでも手が荒れ、ひびができ痒くなります。
家族も同様に悩んでいますが、トイレに入った後や料理の前など手を洗わないわけにいかないですし、アルコール除菌なんてしようものなら手荒れは更に悪化してしまいます。
病院に行って薬をもらったり市販の薬用ハンドクリームを塗りたくったり、夜寝るときにナイト手袋をして保湿してみたりしましたが一向によくなりません。
先月、あまりに悪化してしまいシャンプーや顔を洗うボディーソープがひび割れたところにしみてあまりの痛さに涙が出そうになって、どうにかならないものかとインターネットで探しました。
そこで出会ったのがベルツ水です。
指定医薬部外品なので手軽にドラッグストアや通販などで購入できます。値段も少量のものでしたら300円程度です。
最初塗り始めた時はしみて辛かったのですが、我慢して塗り続けると3日後にはほとんどひび割れがなくなり、かゆみも治まりました。
今家族にも渡して使うように言っているところです。
同じように手荒れで悩んでいる方にはお勧めしたいです。dhaサプリ子供用について