一日ズレていました

今日は木曜日でした。すっかり一日ズレていて、私の中ではまだ水曜日の感覚。

そのせいで、娘を起こすのが遅れましたが、大事には至らず。母が起してくれていたから。

何でズレているんでしょうね。

昨晩も娘に今朝は朝練がないから何時に起きる?とか聞いているんです。

朝連が無い日は月曜日と水曜日ときまっているので、昨日のうちから今日が水曜日だと勘違いしていたと思う。

その際に娘も私と一緒に話していたから、一緒に間違えてたと思います。

いつもの時間に出掛けました。それまではバタバタですけれどね。でも、これはいつものこと。

部活は今日までで、明日からはテスト前3日にかかるので明日から部活なし。

何とか今日まで頑張れば、あとは少し体が楽になるでしょう。部活と深夜までの勉強は疲れますよね。

私は何時も先に寝ちゃってます。私だって朝が早いからしかたないんです。

でも、私には起きていてほしいみたい。そんなの無理ですよ、3時40分起床なのですから。

パルクレール美容液の公式サイトはこちらから