ジャスミン茶が好きすぎてついに・・・

みなさんは自分の好きなお茶ってありますか?

ほうじ茶や玄米茶、プーアル茶や烏龍茶と今では様々なお茶がありますよね。

私はお茶が大好きで子どもの頃から愛飲させていただいているのですが、その中でも私が特にお気に入りなのはジャスミン茶です。

沖縄ではさんぴん茶なんて言いますが、このジャスミン茶、独特の香りがあるので好き嫌いがかなり分かれますよね。

ただ前述したようにお茶が大好きな私はお気に入りのお茶が決まるとそれしか飲まないくらい飲むので、周りからも今年はこのお茶がトレンドなのね。なんて言われるくらいです。

最近では友人が何か喉が乾いた時についでにおつかいをしてくれた時には何も言わずともジャスミン茶を買ってきてくれます。
終いには私の誕生日プレゼントにはペットボトルで作られた特大のジャスミン茶タワーをプレゼントされたくらいです。

さすがにすぐには飲みきれないですし冷蔵庫にも入りきらないのでひとまとめにしてリビングの片隅においているのですが、こんなにもらえるとは思っていなかったので毎日が幸せでしょうがないです。

飲み切る前に私の中で次のトレンド茶がでないことを祈ります。トリア脱毛器NAVI