相手の奥さんはテレビに出る人ではないのに

今日は不倫で話題になっている女性タレントの人が会見を開いたとか・・、ついさきほどその会見の一部を見ていて、いろいろ感じることがありました。
画面を見ていなくて、音だけ聞いていたのでちょっとずれているかもしれませんが、あまり言葉が頭に入ってこなかったです。印象に残らないというか・・、悪く言えばなんで今会見を開いたのかなという印象を持ちました。
相手の奥さんはテレビに出る人ではないので、そういう立場の人のことを考えるなら他の人達もテレビでしゃべらないほうがいいと思います。それでは女性タレントの今後の仕事はどうなるのかということですが・・別に干されてほしいとも思いませんし、このへんについてははっきりこうしたらいいとは言えません。でも今回の会見がよかったとも思えません。
有名人だからこその難しさですが、普通の世界の人ではとても手に入れられないだけの収入を得ている人だからしょうがない・・と言っていいのかもわかりません。やっぱり難しいです。馬プラセンタサプリメントのランキング