ドラマ

最近おもしろいドラマってあるんですかね?全然テレビを見ないのでわからないんですが、以前は好きなドラマがあってそれを見るのが週一の楽しみでした。でももう今は終わってしまってサントラしか聞いていません。ドラマって面白いのがあるとそれが楽しみになるんですよね。でも今はそれがありません…。そういうのがあればもっと生活が楽しくなると思うんでけどね。なかなかはまるものが見つからないです。ドラマって当たり外れがあっておもしろいのはおもしろいですがそうでないのは全然ですからね。最近きになるドラマもないので春などに楽しいドラマが始まるのを期待しています。恋愛系でもなんでもいいです。もうこの歳になると恋愛系をみてキュンキュンすることもないですからね。キュンキュンなんて…もう何年前にしただろうっていう話ですよ。でもいいんです。今は生きているのが楽しいのでそれだけで万々歳です。最近は抹茶味のアイスの実にはまっていてそれを食べるのが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です