元気になってもらいたいです。

昨日、旦那さんが元気がない状態で帰ってきました。いつも疲れているんですが、それでも愛犬が喜ぶ姿をみて嬉しがって愛犬を可愛がっているんです。昨日はそんなことがありませんでした。きっとまたパワハラを受けたんですね。非常識な上司達の集まりでそのストレスが日々すごいんです。なのでご飯も食べれなくて、昨日はぐったりしていました。こうなると声をかけてあげられないんですよね。私の悪い癖というか。旦那さんからすれば声をかけて欲しいのか、一人にして欲しいのかわからないんですよね。ただ我が家は超絶に暗くなります。いつも明るい人がくらいとこんなに家の中が暗くなるのかというくらいくらいです。今日終われば連休なのでどうにか頑張ってもらいたいんですが夜にうなされている姿をみると大変なんだなあ…とつらくなってしまいます。私が美味しい料理を作ったところでストレスで食欲がないから食べられないんですよね。どうすればいいかわからないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です